あさが来た

お布団の中からこんにちは。

はてなブログ、アプリを入れてみたので文字入力が格段にしやすくなりました。
そうそう、何故か去年は当時のスマホにアプリがうまく入らず、webからの入力が微妙にしづらくて続かなかったんだよね…。

息子はいつも7:30~8:00ころ、目覚めます。
今日は身動きしづらくてエーンからのスタート。


f:id:sincerity10:20151215081825j:plain



昨日久しぶりに記事を書こうとして思ったけど、このシンプルなフォームを目にすると、辛気くさい文が出てきちゃうというか…。慣れないだけだと思うけど。

役に立つものを書く人にはとてもあこがれるけど、しばらくはどうでもいいことを意識して書こうと思います。リハビリだと思って。